気分

「ムシャクシャしてやった。相手は別に誰でも良かった。」
無差別殺人犯が、吐き捨てるかのように放った台詞。
随分と昔に流行ったコピペだろ。
「白・NA・フルエアロ・ATの三菱GTO」並みに。
実際、切欠は大した事無いのに、
それが心の奥底に燻り続けてしまい、
結果として犯罪に至るケースも少なくない。
寝て起きれば忘れられるような軽微な怒りばかりじゃないのよ。
俺の心の中に眠る鬼神の怒りに触れるような事に出くわしたら、
取り返しが付かなくなるだろうね。
まァ、本当に本日は気分が悪かった。
唯一の救いは、明日になればヤツのツラを拝まされずに済むって事さ。
晴れの日ばかりじゃない。曇りの日も有るし、雨の日もある。
明日の朝は、雨みたいだ。
そうしたら、シャコタン先生の出番ですね。
前後左右すべてのフェンダーとタイヤの隙間に指が1本しか入りません。
足回りを組んでから、シートに座った時の視界の下がり具合に、
思わず笑ってしまいました。
ただ、あれだけ落ちているのにリップを擦ったりしないのは流石だ。
ガラスコーティングも効き捲くりだし。
…どうせなら土砂降りがイイんですけど。