2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が好きだった同級生の女子を奪われたのは、雑で残念な奴だった。 何でやろな?自分でも理解出来ないとです。 考察した結果、彼女の父親はタイル職人で、色々ワイルドだったのでしょう。 父親の姿を少女時代から眺めていた彼女からしたら、ワイルドな性格に…

疎外感

今まで、それなりに頑張って来たと自負していたのですが、異動があった事で、 同僚だった方々から疎外感を受けている気がしてならない。 しかし、俺はこの程度でメンタルをやられるようなタイプではないのだ。 忘れもしない中2の一年間、どれだけ辛酸をなめ…

孤立無援

自分の同僚(だった)、何をやっても残念でならない人。 10月に同じ過ちを二度繰り返したのであります。 とて定年間近の良い年をしたオッサンがやる事とは思えない。 ルネラジで男爵が「年寄りだからって人格者とは限りません、 ダメなまま老人になってし…

意表

自分は、こと仕事については良かれと思って行動しているつもりなんですが、 前日の夜、廃棄物が置場から溢れるくらい溜まっていたので、夜勤にも関わらず、 捨てて来たのですが、翌日の夜、出勤したら、袖机が無くなっていたとです。 異動した最初は袖机が無…

とんま

とんまな同僚。とにかく能力が低い。使い物にならない。 状況判断が出来ない人の事を「馬鹿」って言うのですが、 こいつは正に「馬鹿」カゴテナ(運搬に使うキャスター付きのカゴ台車)の キャスターのブレーキがペダルで付いているのですが、 赤い方を踏む…

禿

自分の職場に禿げたオッさんがいる。 いたと言う過去形にした方が正しいのか。 この禿のSNSを発見した。 よほど禿げを気にしているようで、 キャップや被り物を装着した写真の オンパレードですやん。 大抵、こんな風に禿げ散らかす人は、 若い頃に無理して…