2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシデント

昨日はちょっとしたアクシデントで予定が狂った。 バイクで走行中に対向車線を右折して来た車両と衝突事故。 幸い、こちらは転倒せずに済んだので、激しく負傷せずに済んだが、 医師の診察を受けたところ、足首の靭帯と足指を損傷で全治2週間。 それよりバ…

燃料

この4日間は、思ったより短かく感じた。 やはり不倫疑惑について、部外者乍ら色々と感じさせられる事が多く、 思いを巡らせるから時間が経つのが早かったのだろう。 しかし、ハイエナ野郎は滑舌が悪く、会話が聞き取り難いのに、 声を掛けられた女性がソノ…

愛と憎しみ

ヤフー知恵袋に 「愛と憎しみは紙一重と言いますが,これはどういう状況でしょうか?」という質問があった。 「愛と憎しみは紙一重と言いますが,これはどういう状況でしょうか? また,人を愛することと憎むことは,どちらが苦しいことですか?」 「愛おし…

故障

昨日、ipod touchを浴室で使っていて、 タッチパネルのレスポンスが遅れる事が有った。 どうやら防水用に入れている袋に穴が出来て、 そこから浸水していたようだ。 その後、ボリューム調整のスライドバーが突然表示され、 音量が徐々に下がる現象が発生。 …

ルール

ルールを勝手に変えてしまうような人に、 チームの一員としての資格なんて存在しない。 そんな身勝手な人達は、職場から出て行って下さい。 まったく不愉快な話です。 面倒臭がり人間が約2名。 袋のクリップを外さない状態で加熱していた。 その後、袋の中…

急変

今年の桜は満開になってからも気温が低めで推移し、 とても夜桜なんて気分になれなかった。 まァ桜は来年も見れるので、落胆する程でもないけど…。 今朝、夜勤を終えてバイクで帰宅した時は、 これから寝てしまうのが勿体ないくらいの陽気だったのに、 午後…