2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙

仕事が忙しい。心を亡くすってのは言い過ぎかも知れない。 月曜から今日までの4日間のうち、火曜だけ極端に仕事の量が多かった。 生産ノルマを課せられており、 毎日必ず達成すべき生産量に対して「マイナス」が出る事が許されない。 しかし、今までは我武…

移り気

ラジオでは今日から1週間は晴天が続く予報でした。 バイク日和と言いたいトコですが、遠出をする気になれません。 体調が優れないのも有るが、睡眠で疲労が回復しません。 これでは朝から出掛けようという気分になれない。 日曜日は早朝に出ないと道路が激…

通勤ラッシュ

今朝、6時30分にバイクで家を出た。 不倫野郎がクルマを停めていそうな場所を巡回して来たのだ。 しかし、残念ながら大型書店やスーパーの駐車場は放置車両ゼロ。 私の地元のスーパーなんか近隣住民が駐車場代わりに停め放題なんですが、 そこは取締りが…

感覚

今日、バイク屋さんへ破損したカウルを引き取りに行った。 アッパーカウルと右アンダーカウルがインテグラのトランクに乗るか心配だったが、 上手い具合にトランク奥にアッパーカウルが置けたので良かった。 何とか元のカウルをリペア出来ると良いのだが、 …