2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保護

ノートンの更新期限が残り1日と迫って来たので、2009をインストールした。 別にギリギリで更新しなくても、残り日数が加算されるのだから、 今度は購入したら、速攻でインストールするわ。 店頭で新品を買った方が、更新サービスに申し込むよりも アクティ…

秋雨

この2日間は雨に祟られた。 バイクに乗れないなんて最悪だ。 クルマで飛ばしても、バイクのような爽快感は得られにくい。 でも、今回は308㌔走って27リッターしか入らなかったから、 本当に経済的で助かるわ。ハイオクも153円まで下がったし。 通っ…

後の祭り

昨日は地域の体育祭が催された。 散歩の序に足を運んで見たが、よくもまあ、あれだけ人が集まっているなァという印象しか残らない。 「1人なら遊びでも、2人なら本気なの」遊びと本気の境界線って、個人差が激しい。 俺には団体競技は向かないの。何故なら…

眠り

昨日は「いいとも」が始まる前に眠ってしまった。 目が覚めたのは23時。 木曜は見逃さないよう、細心の注意を払うと誓ったのでした。 要するに酒の呑み過ぎなんだ。 録画してまで見たいとも思わないし。 1テラのHDDを接続したら、PCの起動時間がエラ…

雨のち曇りのち晴れ

雨が降っていると、出掛ける気にならないっての。 泥跳ねでボディが汚れるって分かってるのに、 水溜りの残った路面を走るのは遠慮したい。 だから昨日は大人しく家にいたんさ。 今日は午前中で雨が上がると、根本美緒が言ってた。 とりあえず午後になって、…