秋雨

イメージ 1

この2日間は雨に祟られた。
バイクに乗れないなんて最悪だ。
クルマで飛ばしても、バイクのような爽快感は得られにくい。
でも、今回は308㌔走って27リッターしか入らなかったから、
本当に経済的で助かるわ。ハイオクも153円まで下がったし。
通っているスタンドは給油が終わる(10リッター以上)と、
液晶画面でスロットが回り、揃った絵柄によって、
更に値引きがされるシステムだったが、
今日からスロットじゃなく、トランプのカードゲームに変わっていた。
1ペア・2ペア・3カード 
http://jp.youtube.com/watch?v=I_sj6fOlaBE
今日はキングの3カードが揃って更に3円引き。
ただ、ドラムが回ってる時のようなゾクゾク感は少ない。
しかし1800ccで200ps捻り出してる割りに小食だこと。

このままアメリカの金融システムが放置されて株価が下がり続け、
円高のままなら、もっとガソリン価格は下がるだろうな。
ただ、電気・ガスが値上げされるのは痛い。
仕事の時間帯がズレて、常に家に誰かが居るような環境だと
そうとう料金が嵩むだろう。
俺はPCを見ている時間>TVを見てる時間だから、
下手すると1日テレビを見ない日もある。
VTR録画なんて、この間久し振りにやったもんだから、
リモコンの時計が3日遅れていた。
4勤2休だから、ドラマなんかに執着して、
休日は録画した番組を見て終わるのは嫌だな。

You Tube」こんなシステムが出来上がるなんて、
俺が「パソコン」に初めて触れた頃には想像も出来なかった。
見たい時に、動画が見れる「オンデマンド配信」
画像はザラついてるけど、音声は原音に近い。
ただ、見始めると止まらないから困る。

http://blogs.yahoo.co.jp/aneglkitty_jp/5274344.html
ブログを検索すれば、見知らぬ女性のこんな姿まで見る事が出来る。
思わず「あら、イイですね」と叫んでしまいそう。
可愛い子ちゃんの胸の谷間も、こんな感じだったか。
エロさ炸裂ロリフェイス&スレンダー巨乳。

あくまで想像ですが、
愛される人と付き合うより、愛しい人と付き合う方が
上手く行かない事が多くて大変だろうな。
まさか彼女の方から男に声をかけたりはしないだろう。
でも、愛される人と付き合うと、相手に対して「受け身」故に
愛が醒めてしまいやすい。
それでも女性は愛しい人と結婚するより
愛される人と結婚する方が幸せになれる。そんな気がするよ。
どんな我侭でも受け入れてくれるだろうから。
でも、世の中「愛」より「カネ」だろうな。
誰だろうと。貧しさは人を不幸にする。
「金の切れ目が縁の切れ目」って諺があるくらい。
http://jp.youtube.com/watch?v=jLEDrA6qgQY&feature=related

この曲が発表された1985年当時、
ドン・ペリニヨン」の知名度は今ほどでもなく、
純白のメルセデス・プール付きのマンションはともかく、
最高の女とベッドで何をするのか?疑問だった。
「欲しいモノはすべてブラウン管の中 まるで悪夢のように」

世の中「カネ」で買えない物は無い。たとえ「愛」でさえ。
「人の心を狂わせて、すべてを変えてしまう」それが「カネ」の力。
二十歳の秋。女性に振られ、失意の中で自分を見失わないよう、
毎日この曲をクルマで聴き、涙をこらえながら、心を奮い立たせていた。
「俺だって、このままで終われるかよ。晴れの日ばかりじゃないんだからな。
いつか必ず、見返してみせるぞコノヤロウ!!!」
負の感情を剥き出しにし、俺は尖ったナイフのようだった。
結婚式披露宴の栞を作っている現場に相席して、仕事が捗らなかった理由を
栞作成メンバーに「幸せ面晒すんじゃねェんだよ。こっちは気が立ってるんだ」
と当たり散らした事は正直反省している。
「無様な道化師」そんなフレーズが俺には御似合いさ。
ピエロはサマになっちゃいけない。
おどけて道化るのがピエロの役目なんだから。

http://jp.youtube.com/watch?v=2yivEDrV_Sk

グラデーションの宝石に隠れし赤き塊。
その傍に眠りし君よ。