アクシデント

 昨日はちょっとしたアクシデントで予定が狂った。
バイクで走行中に対向車線を右折して来た車両と衝突事故。
幸い、こちらは転倒せずに済んだので、激しく負傷せずに済んだが、
医師の診察を受けたところ、足首の靭帯と足指を損傷で全治2週間。
それよりバイクのカウルが砕けた方が堪えた。
純正部品は存在しないから、社外品を調達して直すしかない。
修理の件はバイクショップに任せるとしても、
折角のバイクシーズンを棒に振るのが悔しい。
何とか1ヶ月くらいで元の姿に戻って欲しいものだ。



事故に遭わなければ行こうとした場所があるのだが、
結果的に自分が受けた痛みが代替えになって、
何となく上手く行く気がする。

そして、この曲のように知人が奥さんを愛おしく包んでくれる事を祈る。