ルール

 ルールを勝手に変えてしまうような人に、
チームの一員としての資格なんて存在しない。
そんな身勝手な人達は、職場から出て行って下さい。

 まったく不愉快な話です。
面倒臭がり人間が約2名。
袋のクリップを外さない状態で加熱していた。
その後、袋の中身を強制冷却しなきゃならないのだから、
クリップを外してから加熱するルールが有るにも関わらず、
勝手に遣り方を変えちゃっている。
こうした人種とは、出来るならあまり関わりたくない。
管理監督者の了解を得ている訳でもない。
いい加減過ぎますよ。
呆れ果てて物言う気にもなりません。

ルールというと生易しい感じがしますが、
悪い言い方をすれば「掟」を破ったのと同じ。
酷い輩連中です。



心が荒んだ時は、ゆる~い感じの曲がイイと思える歳になりました。
もう、若くはないので。