孤立無援

 自分の同僚(だった)、何をやっても残念でならない人。

10月に同じ過ちを二度繰り返したのであります。

とて定年間近の良い年をしたオッサンがやる事とは思えない。

ルネラジで男爵が「年寄りだからって人格者とは限りません、

ダメなまま老人になってしまっている人も居ますから」と常々おっしゃっているが、

まさにそれ。自己顕示欲が強く、クソみたいなプライドを持っておるから、

失敗しても謝罪しないのです。反省もしない、学習もしない。

こいつは、日常の生活が満足に出来ているのだろうかと勘繰ってしまう。

そもそもハゲでデブって事で、自信を失っている故、ハッキリと喋らない。

ハゲは悲しいですね。日本人の顔にハゲは似合わないのです。

頭皮を痛めつける行為を、若かりし頃に連続して行った報いでしょうね。

惨めな末路でしかない。

こいつが破滅的な性格だという事が、関わった多くの人達に知れ渡ったのは、

良かったと素直に思う。

孤立無援・因果応報・四面楚歌

そんな感じですね。