疲労感

久し振りに12時間×4日、働いてしまいました。

1日8時間労働の方が6日間ぶっ通しで勤務したのと同じです。
もう、疲労感溢れ捲くりなんですよ。

普段とは違うワークだったので、余計に疲れたってのもアリます。
だから、今夜は酒を口にしませんでした。
アルコールを摂取しない方が、疲労回復度は高いらしい。

もっとエネルギッシュであれば、
夜の街に駆け出しちゃったりするんですが、
流石に、そんな元気もありません。

明日は献血ルームに予約を入れたので、
体調を万全にしないとイケナイんです。

アタシって、こう見えても結構、健康には人一倍気を使うんですよ。
やっぱり、体が健康でないと、
嬉しさ・楽しさも半減しちゃうじゃない?
「笑う門には福来たる」っていう諺もあるくらいで、
楽しい時には、素直に笑える暮らしをしたいだけなんですけどね。

いつも、残業前の休憩時間に、連れ添って行動している二人が目に付き、
どんな関係なのか、気になったので周りの人に聞いてみた。
そしたら驚いた事に、二人とも既婚なのに「デキてる」らしい。
妙に変だなァ~だってオカシイじゃない?
だいたい、そういう関係だったら、
会社では他人のフリをするのが常套手段じゃない?
上司がそれを黙認しているのも考えもの。
まァでも、管理職(係長以上)であれば、
それも許されちゃうのかな~なんて思っちゃったりした。
だけど、調子に乗ってアタシもそれに便乗しようとは思いません。

窓辺の月は遠くから眺めているからこそ、綺麗に見える。

臆病風に吹かれている方が、アタシにはお似合いです。

見なくても良い闇を見たら、落胆するに決まっています。