暴言

こいつは、アタシが勤めてる会社の、ちょいと困った輩の話なんですが…。
そいつは月当たり42時間まで出来る残業を、30時間前後しかやらないんです。
手当てが欲しくない訳でもないだろうに。
驚いたのは残業を2時間で退社したのに、駐車場で30分佇んでから帰ったのを目撃した事。
妙に変だな~だってオカシイじゃない?
折角30分早く上がったのに、何故その時間をムダにしちゃうのか?
まァ人それぞれ色んな事情があるんだろうし、その時は別段気にも留めなかった。
しかし、残業に非協力的な態度は改めさせねばならないと、
アタシは罠を仕掛けたのでした。
純粋なソイツは、まんまと罠にハマり、
2日連続でケツまで残ったのでやんした。
アタシの戦術にハマった貴様は愚かでしかないな~。
めでたし めでたし。



アップルが新型ⅰpodを発表した。
昨日夕方、日テレのニュースショーで藤井アナが、
「レコード、CD、MD、ミュージックプレイヤー。
私達は時代の流れには付いていけません」とコメントしていた。
単にPCを触る時間がナイだけでしょ?
アタシはipod touchを買って素直に良かったと思う。
だって、ポッドキャストを聴きながらゲームをすれば、
あっと言う間に時間が経ってしまうから。
HDDに録画したドラマを見ながらゲームをしてしまうのが難点ですが…。