安静

疲労回復に効果的なのは、睡眠と栄養をたっぷり取る事。
連休に体調を崩して、そのまま6~9日まで働き通したのですが、
土日が入っただけマシでした。
極悪人ヅラを4日も拝まされたら、
健康な人でも病に侵されかねません。
何とか正露丸頼りで胃腸も治ったし。
やっぱり、1日12時間も仕事をしていたら体調も戻りませんよ。


気分も晴れやかだったので、献血に行きました。
朝10時でも、それほど風が冷たく感じない。
バイクでクルマの隙間を駆け抜ける快感は、
ストレス解消になります。
アクセルを捻れば、意のままに加速する。
クルマじゃ、前が詰まったらブレーキですよ。
まァ安全運転に越した事はないんですけど。
Nシステムの前で減速するクルマを尻目にフル加速。
五感を研ぎ澄ましてのライディングは、
スリルに満ち溢れている。
何故なら、事故=入院だから。



コニーアイランドを題材にした曲は、
松田聖子河合奈保子もアルバムに収録されている。
ホッドドッグ早食いが毎年行われている、あの島は
そんなに哀愁を感じさせる情景を、見せてくれるのでしょうか?
この目で確かめてみたい気がします。