体調管理

2日夜から、体調がよろしくありません。
寒気がするので、熱を計ったら35.7℃
風邪ではないという事が確認出来ました。
胃腸の調子もいつもとは違うようなので、
整腸剤を服用しました。
嘔吐や下痢なんて、大抵1日で治っちゃうんですけど、
それだけ年を取ったって証拠なんでしょう。

折角の休みだってのに、
ツイていませんね。

体調が戻らなかったら、明日は休んで医師の診察を受けるつもり。





ウチはラジコのエリア外なので、もっぱらポッドキャストなんですが、
最終的には、全国でIPサイマルが実施されるのを祈ります。
深夜は雑音が酷くて、オンエアを聴く気になりません。
CMと曲も邪魔ですけど。