不褪

昨夜オンエアの、「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、
小比類巻かほるが「Hold on Me」を熱唱していた。
コロッケが言ってましたが、本当に昔と変わらない。
その姿と声量。
何が驚いたって、彼女アタシより少しお姉さんなんですよ。
はなまる薬丸夫人と同学年。

アンチエイジング」が話題になっていますが、
もしかしたら「歌い続ける」のが、
一番のアンチエイジングではないでしょうか。
ただ、素人がカラオケボックスで正しくない発声で歌い捲くると、
最悪ポリープになったりするので、深入りは禁物。

町の図書館でCDコーナーを探したら、
小比類巻かほる作品が2枚、見つかりました。
you tubeでも、結構な数の動画が…。
舛添元厚労大臣もファンでしたから。