クルマニア

TVKの「岡崎五朗のクルマでいこう」を久し振りに見た。
吉田由美嬢は、モデル体型なんだけど、何か「お疲れモード」に見えました。
フジトモは、しっかりメイクすれば美人なのに、ブログはいつもスッピン。
だから「鼻女」なんて言われるんだ。
若年層の「クルマ離れ」は携帯電話が元凶だってのは良く分かった。
だったら、クルマ業界が携帯電話を駆逐するような計画を企てりゃいい。
若しくは、クルマを所有している人だけは「基本料金半額」とか。
本当の「クルマ好き」が減っていったら、世の中ツマランよ。
俺は絶対に「ミニバン」には乗らない。
正直、楽しくないだろ。「ジャンケンで負けた人が運転」だと?

ワンダーシビックSⅰなんか140万くらいだった。
今はロードスターでも250万。
これじゃ駄目だ。
ここいらで鈴木に頑張って貰いましょう。

RG250γ(250㏄45ps規制)
GSX-R(400cc59ps規制)
GSX1300R隼(320㌔リミッター規制)
アルトワークス(軽64ps規制)

今は車に関しては馬力規制が解かれたのだから、
4気筒1000ccでターボ付き150psなんて楽勝。
ジムニーの駆動系を使えばFRなんて簡単。
でも出ないだろうな。