無言

イメージ 1

随分と前から、PCに差出人なし・内容なしという困ったメールが舞い込んで来る。
別に削除するだけで、何もないのだけど、あまり気持ちの良いモノじゃない。
俺のPCアドレスを知っているのは、限られた一握りの人達。まさかとは思うが…。
そんな微小な抵抗をしても、俺は痛くも痒くも無い。残念ながら。
明日は1年振りに有給休暇を取らせて貰う。
可愛い子ちゃんが辞めて、アンダーウエアのチェックが出来なくなったから、
無休で働かなくても良いのよ。
でも、またいつか忙しくなったら、派遣の女の子が来るのか?
「気を付けよう 甘い言葉と 暗い道」
俺だって学習機能くらい持ち合わせてるさ。
今回の経験を糧に、お痛はしないと誓う俺でした。
もう懲り懲り。どんなに仕事が出来ても、去り際に毒づかれたら、
悪いイメージしか残らない。それとて彼女が望んだ事だろう。

今夜も愛しの真子様の曲を聴きながら、眠りにつくのさ。
あの八重歯たまらんわ。

♪悪戯で口にしたビールのように
出会いのあなたは苦かった 苦かった
 初めての香水も迷惑そうに
自然が良いよと横向いた 横向いた

心が蕩けるようさ