ギラつく太陽、その存在感の忌まわしさ。

連日、真夏と見間違えるくらいの日差し。
春は短かったザンスね~。
「初夏」と言えば、風流だけど、
クソ暑いのは勘弁して欲しい。
俺は真冬生まれなので、暑いのはダメ。
真冬でもバイク乗っちゃうくらいだもの。
寒さで神経が研ぎ澄まされるのは、間違いない。
何と言っても、目覚めが違う。
真夏の(熱帯夜越し)朝は、暑さで目が覚める。
かなり気だるい感じを伴っての目覚め。
そりゃエアコンで冷やされた空間じゃ、
体に良い訳ないとです。
だけど、気温の上昇で、気が緩む事は確か。
皆さん気を付けましょう。


ランちゃんは、いつ見ても最高。「唯一無比」の存在。
悔しいしけれど、改めて彼女の魅力を再確認してしまった。
一度でいいから、生で見てみたい。
♪こっちを向いて~ 涙を拭いて~ あなたの事 愛せるかしら~ 何となく 怖い~
ライブ映像だと、もの凄い数の紙テープが舞い乱れる。
それを首を傾げながら受け流す、その仕草が「可愛いさの塊」だわ。
昼休みに、この曲を聴きながら、その世界観に浸ってしまいました。