亜熱帯

本日の最高気温 37℃
こんな時代が来るなんて、思いもしなかった。
これなら南米でしか栽培できない果実類が、普通に収穫出来そうです(アセロラ等)
この状況で部活に励んだら、間違いなく熱中症で倒れる。倒れてしまう。
真夏でも、ここまで厳しい日は数える位です。
正直、今日は夜勤でなくて良かった。
コンサルタントの執拗な攻めに応戦したのも、
試練だと思えば何とも無し。
明日1日、我慢すれば
土曜は花火大会よ。
CBRで出撃ザンス。

今日、帰宅してクルマを定位置に停めようとしたら、
ピンクのタンクトップ姿のスラっとした女性が
ウォーキングで通り過ぎたのでした。
体系維持の為には、並々ならぬ努力が必要なんですね。


この「超ミニスカ」状態の衣装。最高に刺激的です。
それなのに、イヤらしくないのが
キャンディーズの素晴らしさ。
願わくば、解散コンサートに立ち会いたかった。
まァ、ランちゃんが女優として現役だから、エエです。
やっぱり、「ランちゃん」だわ。
「ランさん」だと、何か違う。
「親近感」だよね。