撮り溜め

 HDDレコーダに録画してあった番組のうち、
 
「必殺仕事人」と「龍馬伝」は、再生しないで消去しました。
 
「年末年始で9連休なのだから、その時に見ればいいや」
 
なんて思っていたのですが、実際に休みに入ると、
 
録画した番組を見る前に、他の事をやろうとしてしまい、
 
気が付いたら、4日目。
 
華麗なるスパイ」も、迷ってるトコです。
 
これから特番が連打ですからね。
 
 
今日は、古い雑誌を紐で括って片付けて、
 
空いたスペースを掃除機で清掃しました。
 
「CARトップ」を毎月26日に買ってるだけなんですが、
 
バックナンバーを読み返すクセが治りません。
 
今はネットで検索すれば、クルマ関係の知識は容易に入手出来るから、
 
バックナンバーを大切に保管するのはムダだなって。
 
それで、24ヶ月分だけ残して、それ以前のモノは処分したところ。
 
余分なモノを始末するってのは、思い切りが肝心ですね。
 
 
「モーニング・ムーンは粗雑に」高樹 澪の肢体が眩しかった。
 
まさに、「奇跡のプロポーション」でした。
 
随分と昔に日曜午後に日テレでオンエアしてたのを見ました。