終焉

始まりがあれば、終わりが来るのは仕方のない事。
だけど、4月の改編期で
笑っていいとも!」から、いいとも少女隊が卒業したのは、
ちょっと残念でした。
鈴木凛ちゃんは、田辺エージェンシー所属で、
タモリのバーターだったのかも知れません。

しかし、それ以上に、
MXテレビ「5時に夢中」を田野辺美鈴アナが卒業したのが、
ショックです。
もう、HDDレコーダに録画する事もないでしょう。
ウチはMXは見れませんから、
もう二度と、田野辺アナの姿を拝めないんです。
ブログで近況は見知り出来ますけど…。

それでも、アイドルが突然、芸能界を引退するなんて衝撃に比べたら、
微々たるモンです。
多感な思春期だった頃とは違うんですよ。
何もかも。



「帰らざる日のために」

過ぎ行く時間は、二度と戻らない。

だから、今を精一杯、生きる。

後悔したくないから。