2020東京オリンピック

 いやァ、2020オリンピック東京招致 達成して良かったです。
そりゃ7年後ですから、随分と先の長い話ですけど、
景気が多少は良くはなるハズ。
スタジアムホール等の箱物だって都心なら幾ら有っても使い手は存在するだろうし。
ただ、残念ながら7年後も仕事に追われ、自宅でテレビ観戦なんて無理でしょうね。
まァHDDレコーダに録画すりゃ良いんですけど…。

 東京はドラスティックな変化を遂げるでしょう。
現代の卓越した技術を以って建設される道路・建造物。
街が丸ごと生まれ変わるかのよう。
ただ、原発の始末だけは避けて通れないので、
まずそこを最優先でやって欲しい気がします。
背中の異変に気付かずに放置したら手遅れだったみたいのは勘弁して欲しい。