解き放ち

イメージ 1

ストレスを解き放つ為に、俺はバイクに乗る。

だから、エンジンの調子が最高じゃないとダメなのよ。

今日は仕事が最終日で、何かモヤモヤしてたので、

昼休みにバイクに跨って、家までひとっ走りして来た。

アクセルを捻れば嘶くようなエンジンの音。

スピードメーターに目をやれば、クルマでは有り得ない速度域に到達している。

あんなに細い路地で、こんなスピードか?

~たまらんぜよ(流行語ノミネート作品を取り入れてみました)

まァ、今まで見なくてもイイ闇を偶然という名の下に見せられて来たけれど、

立場的に、そんなに毎回落ち込んでばかり居られない。

だから、前向きに対処するしかないのさ。

色んな意味でバイクは素晴らしいです。