発散

 昨日に続いて、今日もストレス発散目的で、

バイクを走らせた次第です。

しかし、日曜は安全運転と言うか、法廷速度遵守ドライバーの多い事。

決して悪い事じゃありません。

実際、ウチの近所では速度違反取締りをやってましたし。

あんなモン、アタシに言わせれば愚の骨頂でしかない。

クルマの運転ってのは、反射神経ですよ。

だから、反射神経を研ぎ澄ます修練を怠ってはならない。

バイクのライディングは、クルマのドライブの数倍は神経を使う。

得られる快感も段違いですけど…。

上着が風でバタバタと音を立てるので、速度計を見たらぬふわ㌔出てました。

集中すると、メーターなんて眼中にないです。

バイクのメーターは左がスピード、右がタコ。

クルマはその逆。

同じホンダなのに。

アタシの場合、視線は右に行きやすい。

クルマは速度に気を付けろって事ですか?

バイクの場合は、エンジンの回転数でおよその速度がワカリマス。

いやァ、今日もスッキリしましたよ。




今でもキャンディーズのランちゃんが好き。

そして、同級生では○○ちゃんが好き。その気持ちは今でも変わらない。

何度夢に出た事か…。

いつも下校時に彼女の隣りを歩いていた○子さん。

別にどうでもエエ存在でした。

残念ながら夢には御登場願えませんでした。

だから、どうぞ自由奔放な余生を楽しんで下さい。

もしかしたら、余命宣告とかされたのデスカ?

そんな事はないやね。

アタシに対しての馴れ合う感じの態度も、

思い返してみたら、ちょっとガクブルもんですよ。

…それはナイと思いますが。

理性が本能をコントロール不能になっちゃあ、オシマイです。

まァ箸にも棒にもならないような小ツマラナイ事に干渉し過ぎて、

感知されてしまい街を出て行かれたら、

こんなアタシでも寂しくなるからね。

アタシは大人しくしてますよ。色んな意味で。

ただ、残念ながらバイクのエンジン音が彼女にアピールしてしまいますけど…。

そいつは仕方のない事ザンスよ。