時の流れ

時の流れは止める事が出来ない。

万物の法則に理抗うのは、

無益な戦いを挑むかの如し。

自分の勤務先は、

年明けから制服が新しくなりました。

コストダウン目的で男女兼用のデザインに

なってしまったとです。

ボトムが黒基調になり、体のラインが

全く響かないデナイノ❗️❗️

まァ、妙齢の女性側の観点からしたら、

その方が良いに決まってる。

今はコンプライアンスが煩いから。

嫌な世の中ザンスね。

中学時代時代が懐かしい。

同級生女子が、薄手のTシャツを着て、

ベージュのブラジャーが透けまくっていたが、

彼女は恥ずかしがる素振りも見せなかった。

所謂ゴールデンタイムって奴です。

そんな彼女と、今はSNSでやりとり出来る

間柄という。最新テクノロジーに感謝します。

そして可愛子ちゃんは、

いつまでも可愛子ちゃんのままなんだなと。

睡眠不足で若干痩せちゃって、

肉も食べない(苦手)らしいけど、

元気でいてくれよと、願う限り。

俺は彼女と直接会う時は、

別れ際、必ず「元気でね」

と声を掛けてしまう。

いつまでも元気でいて欲しいから。