八十八夜

今日は、バイクで通勤した。こんな陽気でクルマなんて、勿体無いわ。
しかし暑いですね。帰宅すると、締め切った部屋は蒸し返すような雰囲気。
♪夏も近づく八十八夜~
近づくどころか、夏とカン違いするくらい。 
夜空は月明かりに照らされて、とても明るいです。
真夏の夜に鳴く虫の声が、何処からともなく聴こえて来る。
でも、俺は夏があまり好きじゃない。
日焼けした小麦色の肌より、
透き通った白い肌が好き。
オレンジより、白桃が好き(ちょっと違うか)

明日まで仕事で、その後は4連休。
束の間の休息って奴ですね。
まァ正直、4日くらいが丁度いい。
バイクの機動性を最大限に活かした行動に出るザンス。


こんな大人っぽい歌詞さえ、さりげなく歌いこなしてしまうのも彼女の魅力。
この衣装もエエです。
しばらくは、太田裕美さんの曲に酔わせて下さい。
小柄な女性は、とっても可愛いザンス。