氷点下

アメダスで午前5時の気温を確認したら、
0.9℃だった。地表の温度はもっと低いから氷点下だな。
目が覚めても、とてもクルマに乗る気にはならんとです。
昨日だって、洗車→ガラスコーティング→内装の艶出しまでやったら、
寒さに体が耐え切れず、即効で家に戻った。
冬将軍の到来に、暫くは大人しくしてろって事さ。
あと8日。このまま何もしないで年が暮れるのか。
まァ毎日が平凡で波風が立たない方が気楽でいい。
年明けから消耗戦だから、
じっとして、無駄な出費を抑えなきゃならんのですよ。
ダイア建設も倒産した。
昨日の株価終値¥470
¥500台まで戻る事さえ侭ならない。
それなのに、自宅待機はさせないって?
管理職連中の考えてる事は理解出来ません。