昨日はアップするのを忘れてしまった。
まァ、こんな日も有るさ。
仕事から離れていると、緊張感がなくて、
大事な用を忘れてしまいそうになる。
まだあと2日間、休みなんだ。
そして1日夜勤で、25日から年明け8日まで。
長~えな。
毎日ネット三昧ってのもねェ。
だからって今更PS3買って、
ゲームに夢中になるのも、
いい年こいて、何ですよ。
やっぱり、クルマで深夜の道を宛もなく流す。
俺には、それが一番のストレス解消法。
水温計が規定の位置まで上がる30分後。
レッドゾーンまでアクセルを開けた時の
心の昂ぶり。
この快感は「VTEC」でしか味わえない。
ただ、最近ステアリング周りから異音が…。
買い換えたい気が半分。

ガソリンがまた値下がりした。
レギュラーなら98円。
バイク満タンにしても1000円でお釣りが来る。
そりゃ悪さをしてしまうよ。
明日は雨だから、大人しくしてるわ。
まァ、明日に限らず、
「果報は寝て待て」って感じか。
じっとしてられんでしょう。
アノ情報がリークされれば。
それとて、俺の思う壺ですよ。
真綿で首を絞めるようにね。