季節感

イメージ 1

 これだけ陽気が良いと、季節感が欠如しますね。
ホムセンの入口に程近い場所には、
クリスマスのイルミネーション等がディスプレイされている。
もうそんな時期なんだと思いながらも、
ロンTでバイクを乗り回しても寒さを感じない暖かさ。コレ異常ですよ。
今も窓越しに日差しが降り注ぐ。

 それでも、冬は確実にやって来る。
個人的には寒いのが好きだ。
心身ともに引き締まる寒さだって、体を動かせば気にならない。

 時期的には「晩秋」なんですけど、
この陽気だと油断しますね。
風邪などで体調を崩したりしないよう、皆さんもお気を付け下さい。


 携帯電話のヒンジ部が壊れて修理に出してから6日後、
ショップから連絡が入ったので引き取りに行きました。
 衝撃による損傷のリペアで外装を新品に交換されて、
購入時の状態に戻りました。
これからはデリケートに扱わないと…。