ヒンジ

イメージ 1

 携帯電話のヒンジのロック機構が壊れました。
手で押さえないとグラグラと不安定な状態。
このモデルに限らず、同時期に生産されていたモノには
発生しがちなトラブルらしいです。
 まァ、本当の事を言えば、
携帯電話だって現場監督職だった頃に仕方なく購入した訳で、
何なら手放しても良いんですけど、
この間の地震みたいな事が起こらないとも限らない。
修理している間は代替品をレンタルしてくれるらしいけど、
歩数計が付いていないと不安。
この先、歩数計が付いてるモデルが出るかは判りませんが、
ipodのアプリは、バックグラウンドではカウントしないものばかり。
このままでは機種変更後でも、今の携帯を持ち歩く事になり兼ねません。
その時は、ショップの人にレクチャーしてもらわねば…。



♪眠れぬ夜は 電話しておくれ 二人もう一度 探そう
  愛という名の もとになくした 無邪気な 君の笑顔を

笑顔と愛は相反する そう知った15の頃