女性の指に触れると、大抵は自分の指より冷たく感じる。

所謂、「末端冷え性」なんでしょう。

逆に指が自分より温かく感じる場合は、「?」と感じる。

指先から熱を発するというのは、かなりのカロリーを消費している訳で、

車で言えば、「燃費が宜しくない」という結論に至る。

華奢な感じの女性は、指が冷たいのが予測通りとでも言いましょうか、

自分は意表を突かれるのが苦手です。「予期せぬ出来事」は、

日常では喜ばしくないのです。

指先をギュッと握りしめたい衝動に駆られる瞬間が自分に無いかと問われれば、

それは否だと言わざるを得ない、しかしながら、就業時間中では、

意識してはならんのですよ。俺は感情を露わにしない。俯瞰で傍観しているような、

醒めた感じでいるのが、現代の口煩い「コンプライアンス」「ハラスメント」

だらけの社会で生き抜く為の知恵なんです。