花火大会

昨日、町の花火大会があった。

そのせいか、自転車乗りの女性は、ホットパンツ姿だったり、ドラッグストアの店内で胸の谷間を露わにした女性を見かけたりした。

リゾート地では気が緩むと言うが、

花火大会も、ある種のリゾート気分に浸ってしまう

俺は色々面倒くさい事に巻き込まれるのが嫌なので、すぐ視線を逸らします。「あなたに興味ありませんから」と意思表示。女性が露出多めの服を着て町を歩けば過剰な防衛意識をするでしょう。

昔はカメラを持ち歩く人は稀で、露出度高めの格好をしようが、撮影される心配はなかった。

今はSNSに上げられて目線を隠さなかったら本人特定されてしまいますから。怖い世の中ですよ。

今は18禁動画も見放題ですので、街中でリスクを侵してまでラッキーエロをハンティングする人もいませんよ。花火大会は日没後だから露出高めの服でも恥ずかしく感じないのでしょうか?スマホカメラの高性能さを知ったら震えが止まらないと思います。