今日、同僚の女性が制服を忘れたとかで、私服で職場に出勤して来た。

他の人に制服を借りて事無きを得たのだが、普段は制服の下に隠れている胸の突起が

露わになっていて、ちょっと刺激的だった。そんなに騒ぐような事ではないのだが。

峰が主張するような服を着ていたら、そりゃ見てまうやろ。

本能には逆らえないのです。

何か変な感情に覆われそうだったが、何とか冷静に戻る事が出来たので、

良しとしよう。この歳で女性の胸くらいで興奮するとか有り得んわ。

何年修行を積んで来た事か!まだ俺は修行が足りてなかったのであろうか?

そのくらい、女性の胸は心を惑わすような魅力があるって事。

明日から、また修行だ。