連日ワイドショーを賑わす 矢口真里さん事件。
ナイナイANNでも、その話題に触れていた。
岡村さんの「矢口 ホンマか?」が何度も繰り返され、
「信じたくないんやけど」という岡村さんの切実な願いが込められていた。

 不倫発覚→別居 しかし、既婚女性しかもタレントがお持ち帰りとは、
豪気ですね。
 矢部氏は「俺だったら震えてまうわ」
岡村さんは「玄関入って目撃したら吐いてまうで」

 大鶴義丹さんも同様な行為でマルシアさんと別れたんではないでしょうか…。
普通は自宅に呼びませんよ。
世の中、100%大丈夫なんて事は存在しません。
偶然でも見つかれば「おしまい」
見つかった時に逆に見せ付ける事で、相手に戦意を失わせる。
そんな戦術なんでしょうか…。
腰から刀を差していた世なら、完全に斬り捨てられてます。
刀の無い世界で良かったですね。



ナイナイのANNでこの曲がEDで流れていました。
岡村さんは溜め息の連続。
騒動が落ち着いたら、ゲストで来てもらいたいですが、
天下のナ○プロが激怒しているようですから、
もしかすると矢口っちゃん 終了かも知れません。