初夏の頃

「初夏」って言葉の響き。嫌いじゃないです。
昨日の最高気温、32℃。真夏と何ら変わらない、この気温。
異常でしょう。普通じゃないよ。正しく「アブノーマル」
注意信号発令って感じよ。
昨日、午後4時30分に散歩へ出掛けた。
帰路で信号待ちをしていたら、ワンピース姿の女性が、
襷掛けで歩いて来た。
ワンピースって、とっても可愛いザンスね。
女性にしか着こなせないけど。
エスト部を誇張する目的でベルトをしちゃうタイプもあるけど、
理想はギャザーが入ってるだけのタイプね。
ノースリーブだったら言う事なし。
5月の紫外線は侮れないです。
皆さん気を付けましょう。


最近のお気に入りの曲です。構成が素晴らしい。
「炎と書いてジェラシー」こんな詞をサラッと歌いこなしてしまうのが、
百恵ちゃんの凄さ。尊敬しちゃうわ。