愛憎

愛しさが、憎しみに変わる。
情が深い故に、裏切られた時の反動が激しいって事ですか...。
私の場合、憎しみの感情ってのが、夢の中に映像として反映されるってのが、結構多い。
それでも、夢の中で消化出来るのであれば、別に深く考える事もないのですが、
夢から覚めると、多少は動揺している自分がいる。
それでも、存在が近くにあるほ、愛も憎しみも強くなる。なってしまう。
悲しい現実ですね。
負の感情とでも言いましょうか。
夢に出て来るのは、憧れの存在であって欲しいモノです。




この曲のイメージは、夏がピッタリだけど、

聴き返す度に、切ない感情になる。

♪ごめんね 今までだまってて 本当は彼がいた事を

言いかけて 言えなかったの 二度と会えなくなりそうで

当時、カセットテープ「AXIA」のCMに釘付けでした。

モデルチェンジして、「AXIA DC」に変わってから、

CMは矢沢永吉さんにチェンジしちまいましたけど…。