週末

世間様は週末。私は明日から仕事。
昼から酒を呑んでしまったので、今夜は早く眠れない気がしますが、
だいぶ冷え込みも緩やかになって来た感じです。
梅も咲き揃っている様子だし。

昨日、携帯ショップで物色したのですが、
お目当てのモデルは「2月下旬発売」となっていました。
まァ、2軒とも近所(歩いても10分程度)なので、
何もこの休日に慌てて他のモデルを購入する事もないので、
次の休みまで待つ事にしました。
しかし、多機能過ぎるとipodの出番が減少する。
ipodに無い機能(カメラ・ワンセグ)を優先したモデルを選択するのが最善でしょう。

電話は仕事上で仕方なく携帯せざるを得ないワケで、
監督者じゃなけりゃ、携帯なんて持ちたくはない。
昨日は午後2時、今日も午後6時に会社から着信があった。
コレで精神が崩壊してしまったケースも報告されている。
少しは携帯メールを活用して欲しい次第です。



春は別れ~出会いの季節。
この曲を聴くと、多感な時期を思い出す。
人を傷つけるなんて気にせず、暴言ばかり吐いていた。
まだ花粉症が他人事だった頃。
今年は、まだ発症していません。