思い出

昨夜「HEY!HEY!HEY!」を途中から見た。2時間特番というのは知らなかったので。
テレビのスイッチを入れたら、真子ちゃん出てた。
「狼なんか恐くない」歌い方が微妙に違うね。
「ワンダーブギ」の「やめなさ~い」を松本がイジってた。

カールスモーキー石井は、まるでCDを聴いてるのかと錯覚するくらい、
歌声が当時のまま変わらない。
10年間の活動休止がウソのよう。

しかし、思い出にばかり浸ってると、時代から取り残されてしまいそうだ。
北川景子がゲストで出ていたので、チャンネルをそのままにして月9を見たが、
5分持たずにリタイア。B'zの歌う主題歌は、イイんだろうけど
繰り返し何度も聴きたいとは思えない。

彼女はバラエティに呼ばれた時の方が輝いているね。
昨日の「もうちょっと大きい声で喋ってくれるかな?」と松本に言われた後の
彼女の満面の笑顔が印象に残った次第です。


スーちゃんの透明感のある歌声。イイです。
アレンジが70年代炸裂ですけど。