社交性

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/
「社交性チェック」のサイトです。
あたくしを診断してもらった結果は、

社交性
36%
かなり控えめな性格です。複雑な人間関係を余り好まないでしょう。



あなたはこんな人
適度に自分の意見を述べたり、他人の意見を聞くことができる万能タイプです。
自分の時間を大切にして、干渉されることを好みません。
よっぽどのことがない限り、クールで理性的に行動します。
だまされることはほとんどありませんが、友人と信頼関係を築くのには時間がかかります。
どうしようもないことをなかなか割り切ることができないタイプで、後悔することが多いです。

診断項目が少ないから、当たっているとは言い切れない。
ただ、初対面の人には何故かネガティブな印象を持ってしまう。
過去に負った心の傷が癒えないまま、社会に出てしまったから。
赤の他人と真正面から向き合うのは、ちょっと苦手なのよ。
斜(はす)に構えた渡り鳥~そんな感じか。

ただ、群集の中で過ごすのは嫌いじゃない。
渋谷のスクランブル交差点を歩くのは遠慮したいけど…。
昼休みにクルマの中で食事を取る人を見ると、
そんなに他人に見られたくないのデスカ?と思う。
以前、会社の慰安旅行でホテルに宿泊した時、
大浴場へ行かずに、部屋のユニットバスで汗を流した人がいた。
まァ特別な事情があったのかも知れませんが、
ゆったりくつろげる(膝が伸ばせる)くらい広い風呂なんて、
そんなにナイのにねェ。大きなお世話か…。

http://www.youtube-nocookie.com/v/r3D8yAVl2c0&hl=ja&fs=1&rel=0&hd=1&border=1
この曲は元気をくれるね。「くじけちゃいけない。いられない」
彼女の歌声が、そう囁いている。ずっと心に響き続けるような、そんな感じ。
彼女が不慮の事故で冥界に旅立ったのは、悪い夢としか思えない。
作品は色褪せないで、永遠に曲を奏でる。奏で続ける。