タイミング

イメージ 1

「タイミング」非常に難しい。
間の取り方が上手い人は、見ていて裏山鹿。
押しと引きの匙加減が絶妙なんだろうな。
しかし、明日はアレだ。只の日曜日じゃないわ。
これ以上は何も言うまい。
些細な事でも、積み重なると取り返しが付かなくなるザンスね。
もう9月も半分終わろうとしているのに・・・。


愚者のカードに描かれているのは一人の旅人らしき男と一匹の犬。
人物は若い旅人で、若さは未熟さを現す。
犬は旅人のパートナーで、前進を意味する。
しかしこの若者は左側を向いている(象徴的に左は過去・精神世界などとされている)。
旅人は自分の目の前に崖が迫っていることにまだ気づいていない。
崖から落ちるか、踏みとどまるか、それは旅人次第である。
パートナーってのは、絶対に必要なんだよ。
わかるかい?