疲労困憊

何の因果か、ヤクザチックな上司にコキ使われるとは。
学が無い人の下で働くのは、とても遣る瀬無い。
レコード針が飛びまくるように、同じ事を何度もうわ言の様に繰り返す。
俺を怒らせると、どうなるか思い知らせてやるザンス。
♪今日も一日 辛かった 後は焼酎煽るだけ~
そんな堕落した人生を送るなんて、
希望に満ちた10代の頃は夢にも思わなかったわ。
やり直せないのが人生。
ただ、未来は変える事が可能だ。
♪明日と言う日は明るい日と書くのさ
そうだね。
こんなにネガティブシンキングなのも、疲れているせいさ。
今夜は泥のように眠らせてもらう。


嫌な上役に人権蹂躙されたが、帰宅後にワイヤレスネットワークが勝手に修復してたから、
今日は泣き笑いの日だったわ。
こんな日もあるさ。