我を忘れる

今日は定期健診の日でした。
朝食を摂らず、尿意を我慢しての仕事。
そりゃ「苦行」と言っても良い位。
そんな時に限って、難解な問題に遭遇してしまう。
正直、勘弁して欲しい。
ただ、聴力測定を担当した女性は、
かなり「プリティ」だった。
纏った白衣が猥褻さ炸裂。
和室なので畳の匂いが更にエロさを掻き立てる。
…俺は、見てはイケナイ者を見てしまった様だね。
あの冬の日のように。

テリー伊藤は「和室でハイヒール」が最高だと。
出来ればレースクィーンみたいに「水着」で。
それだと確実に畳が傷つく。勿体無いわ。
スーツ姿でのコント(粉まみれ・泥まみれ)と同じレベル。
モノを粗末にしたくはないですから。

http://www.youtube-nocookie.com/v/cZJYxy2060c&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1
ルパンを着メロにしてる人は少なくないと思う。
「インストロメンタル」なんて言葉が一般的でなかった頃だ。
DLしてipodで聴こうかと…
ヘッドフォンでフルボリュームを繰り返しているうちに、
左耳が難聴気味でやんす。