追憶

昨日の夢の中に、大好きだった同級生が出て来た。

俺の記憶からは消し去る事は不可能なんだろう。

中3の2学期、6週間だけ右隣の席に座っていた。

夏服でブラウスの合わせから中が見えたり、

プールの授業後、濡れた髪が妖艶に見えたり、

脳内に刺さって傷跡になっているのだろう。

それに、俺が彼女への執着が度が過ぎていて、

確実にストーカーだった。

もし今、彼女の居場所を突き止めたら、

警察沙汰になりかねんので、音信不通で良いのよ。

独身の頃なら、時間はある、金は無い。

今は、自由になる時間は無い、金はある。

上手くいかない罠。

もう、記憶のドアを開けようとしないでよ。

お願いします。