梅雨空

仕事を終えて、午前5時に帰宅した。
夜働くなんて、学生時代には想像も出来なかったわ。
まァ手当てが付くからエエですけど。
24時間営業のスーパー店内は、必要以上に空調が効き、
屋外との温度差が結構なモノだった。
…雨が降り始めたのは、7時を過ぎてからだった。
この間の夜勤も、雨に祟られた気がする。
梅雨前線が活発に動き出したって事なんすかね?
田んぼは「カエルの大合唱」です。
今日は、よく眠れそう。


”スクゥエア”の発音に魅入られます。
曲がちょっと短すぎますね。
百恵ちゃんのアルバムは、粒揃いです。
スキップしたい曲がありません。
当時のスタッフの熱い思いが篭っているのでしょう。