宴(うたげ)

宴に会が付くと「宴会」
天津木村風に吟じるとすれば、
「酒の席で~隣に座った女性が~結構なペースでグラスを開けていたら~
何だか行けそうな気がする~ 有ると思います」

正直、公の場で女性が酒を煽るのは宜しくないデス。

「弱き者、汝の名は女なり」
女性は、か弱い存在であってくれるのが理想です。
考えが古いと言われるかも知れません。

私は、デニムのボトム姿より、フレアスカート姿の方が好きです。
タイトスカートは、もっと好きです。
ショートカットより、ロングヘアがエエです。
これって無い物強請りでしょうか?

メガネをかける時、一度背を向ける仕草。最高です。


日焼けした肌に、白いワンピース。若さを感じさせます。
「未熟な果実」そのままですか…。
若さってのは、武器ですね~。
百恵ちゃんのショートカット姿は、
中学時代の憧れの同級生とダブるとです。
この夜空の下で、彼女は何をしているのだろう。
「知らぬが仏」とはまさにこの事。
どうでもエエんです。今が幸せですから~(涙)