食生活

暴飲暴食が祟って、成人病になる。
若い時は無茶しても、あまり気にならないけど、
流石に今は気を遣うようになった。
確実に折り返し点を過ぎていますからね。
勤務先で健康診断を年2回実施しているから、
まだマシだけど、自営業は御座なりになりがち。
管理されていないと生活が不規則になるし、
食事も外で済ませたりする。
「バランスよく摂取しても交通事故には遭う。」
そんな持論を展開する人がいるけど、
俺に言わせりゃそんなのは屁理屈だ。
人ってのは「生きている」のではなく「生かされている」
そんな気がする。

今朝はパセリを卵焼きに入れてみました。
カルシウムが豊富に含まれているそうです。
怒りの感情を抑制するのにも効果的。
怒鳴り散らすのは、あまり宜しくない罠。

http://www.youtube-nocookie.com/v/yF6vzFZwdkQ&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1
休日なのに、この雨。
ツイてないわ。