仕掛けられた罠に、ハマってしまい、厄介な目に遭った事がありますか?
罠ってのは、目立たないトコに潜んでいる。
その存在を消し去るかのように。
嫌な感じですね。地雷を踏んだら「あの世」行き。そんな風に。
毎日を生き抜くのは、大変に気を使います。
だから、荒んだ心を癒してくれる、そんな存在が欲しい。


この曲を聴くと、切ない気持ちが甦る
4月になれば、解散してしまうキャンディーズ
「何で???」その連続だった。

何が悔しいって、当時はテレビが1台しかなく、ビデオなんて夢のまた夢。
だから、見られない→諦める。
そのお陰で、新鮮な気持ちで当時の映像をエンジョイ出来るんですけど、
何か複雑な気持ちです。