責任

社会人・成人であれば、自らの取った行動に対して責任を問われるのは当然の事。
「反面教師」とは言わないが、今回の事件を見て、
警鐘を鳴らされたような、そんな気がします。
「バレなきゃ何してもイイ」それは危険な賭け。

まァ昨晩歩いていた時も、想像以上に風が冷たくて、
「しばらくは大人しくしていろ」
そう諭されているような、そんな気がした。

スリルを求めるのはリスクが大きい。
仮想空間なら、思う存分暴れても逮捕されないから安全よ。
ただ、クルマの運転とコントローラー片手に「グランツーリスモ」じゃ、
五感に対しての刺激度が桁違いだ。
だから「気をつけましょうね」

http://www.youtube-nocookie.com/v/BMUwG_6CFUc&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1
本当は「身に覚え」を捜したんですが、見つかりませんでした。
世良さんの歌声、最高ッス。