散歩道

天気予報では、雨は昨夜で上がるはずだった。
朝、目覚めてすぐに散歩に出掛けたけど、
空はネズミ色した雲に覆われて、とても青空が出て来る様子ではなかった。
今も雲の切れ間から時折陽が射す程度だろう。
この間、白い靴を買ったのは失敗だった。
今日みたいに雨で濡れた舗道を歩くと、汚れてしまうから。

俺は、白いモノが穢されるのを好まない。
だから、白いTシャツで食事を取るような事は絶対にしない。
カレーうどん・エビチリなんか食べようモノなら、偉い事になる。
別に潔癖症ではないけれど、白い輝きが失われるのは見るに耐えない。
「アタック・バイオジェル」で洗濯すれば、何もかもキレイにしてくれるだろうけど。

憬れの存在だった女性に抱くイメージが「白」だった。
ただ、それだけの事さ。

http://www.youtube-nocookie.com/v/sTEFvgLdf-I&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1
「赤いハイヒール~太田裕美
"ハイヒール"って言葉の甘美な響き。「大人の女性」を感じさせる。
やっぱり、ハイヒールが似合うような女性と付き合いたかったわ。
あくまで願望です。
世の中、思い通りにいかないから面白い訳だし。
「己の欲望を満たす為には手段を選ばず」