夕暮れ

「秋の夕日は釣瓶落とし

西の空に夕日が沈む。時計を見たら16時50分。

この間まで随分と暑かったから、何か感覚が麻痺してしまっていたようで、

流石は晩秋。11月生まれは寂しがり屋さんが多いと聴きましたが、

どうなんでしょうかね?

アタシは11月生まれじゃないですが、

秋の夕暮れを見つめていると、何となく物悲しい気持ちになります。


昨夜は日本シリーズをテレ東で中継していました。

まァでも、こんな時期まで日本シリーズを遅らせると、

千葉マリンスタジアムの観客も葛藤に悩まされるでしょうね。

昨夜は延長戦だったし。

しかし、中日ってのは地味過ぎて面白味に欠ける。

例えて言うなら貧相でノーメイクしかも抑揚に欠ける女性のよう。

落合が現役で闘将が監督してた頃は、もう少し華があった気がします。




HEY!3で、当時と変わらない歌声を披露していた。

正直、凄いと感じました。

ステージではエネルギッシュすぎるとです。

素敵に年を重ねている大人って印象でした。