イメージ 1

 「涙は 女の武器だ」なんて揶揄されますが、
世の中には感情と涙腺をコントロール出来る女性も存在する事は否定出来ません。
まァ、女性の涙顔より笑顔が見たいのは、誰しも思うのでしょうけど…。

女性に対して暴力はイクナイです。
 
 昨夜のフジテレビ23:00~オンエアの「萌えよ!ドドドーン!」
で、彼女もしくは奥様から「携帯見せて」と言われた時の男の顔…。
「携帯見ちゃった」は、もっと気まずい。
そして、携帯を見てしまった女性は、泣くどころか
「してやったり顔」じゃないですか…。

男の携帯電話のデータフォルダやメール履歴なんて、
見たって所詮はロクな事ないんですよ。
PCのHDDも同じ事。
携帯電話にロックが掛けられるってのは、
アパートやマンションだって外出する時はロックするのと同じ。

実際、携帯電話が原因で離婚したケースは多いでしょうね…。
男は下心にブレーキを掛ける事は不可能なんです。
だってそうじゃない?
この世には、スケベな男と、スケベでない振りをしているスケベな男(俗に むっつりスケベ)
しか存在しないのですから。

秋になると、世の女性が薄着じゃなくなってしまって、
楽しみが一つ減るのが残念です。



秋の夕暮れ…西の空は赤と青のグラデーション
切ない思いに包まれるのは私だけではないでしょう。
昼間は汗ばむくらいの陽気だってのに。

涼しくて 酒の量が増えてしまって困るわ。